2013年10月19日土曜日

BLOG再出発です。


BLOGサイトが壊れちゃったもんで、2008年あたりから備忘録としてた活動記録が吹っ飛んでしまった。まぁ昔の事なんて自分のノスタルジックバリューでしかないので、どうでもいいですがね。
という訳で新しくBLOGサイトを作りましたのでこれからよろしくね。

今年最後のライブは、「俺たち寄せ集め」さんとの合同(対バン)ライブです。今年は珍しく合同ライブばかりでした。プロコーラスの「BREEZE」さん、知合いSOUL BAND「YOUR EYE'S SOUL」さん、そして今回は「俺寄せ」さん。 彼らはアカペラですが、寄せ集めとは名ばかりで気合いの入ったコーラスワークを披露してくれます。リーダー市川氏が以前主宰してたSTUCKというバンドに近いといえばそうだが、少なくとも関東圏でハードボイルドなアカペラグループは皆無だと思うので、永く続いて欲しいもんです。


2013年12月8日(日)12時開場ですが、10月18日現在、すでに70席既に予約完売となりました。いつも皆さん有難うございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿