2013年12月22日日曜日

12月8日「俺たち寄せ集め」さんとのjointライブ
























原宿(明治神宮前)の「鳥良」という焼き鳥屋でライブしました。
天井も高く、焼き鳥屋と思えない空間、72名のお客様にお越し頂きました。
(PAは店設備は無いので別途依頼してます)
僕ら、対バンするなら楽器バンドのほうが向いてるかと思ってたんですが、
彼ら「俺たち寄せ集め」さんとは、やってることは違っていてもどっか親和性が
あったというか、相互補完できたというか、それぞれご目当てのお客さんから
しても恐らく違和感はなかったのではないかと、思います。
俺寄せさんは、「変に媚を売らないハードボイルド」男コーラスで、上手いっす。
バードランドは、「しかしわざわざ4人で歌うこの変態さは何だ」と思いました。笑

一方僕らは相変わらずのユルメ路線ですが、彼らのお陰でこっちの気も引き締まり、
良いテンションで通せたかも。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございます。


(MATRIXの曲リスト)
Blue Christmas
A Place In The Sun
Diamonds(pripri)
伊勢佐木町ブルース
ずっと好きだった
A Change In My Life(「俺寄せ」さんと同一曲)

やっぱり肉を喰おう
たそがれの銀座
クエソンわが故郷(ベトナム曲)
The Last Waltz(「俺寄せ」飯塚氏ギター伴奏)
人生の扉
センチメンタルカーニバル

(合同曲)
ずっと好きだった

0 件のコメント:

コメントを投稿