2015年10月12日月曜日

coike10周年パーティー




10月10日 at新宿歌舞伎町
coike(女声アカペラグループ)の結成10年イベント。
matrixは野口とゆずが都合で参加できず、それならと
旧知のだっちんとぎださんにトラで参加して貰って
3曲歌いました。もともと趣旨が宴会なもんで(と解釈)
出番が開始2時間後だった事もあり最初から酒を飲み
始め出番の頃には酩酊状態。
うーん腹筋がダメだ、息が浅くなる。
(んな事になるのは分かっちゃいるんだけどね)

でもこの2人の参加により色々新たな気付きもあって、
やってよかった。収穫。

■たそがれの銀座
(coikeメンバーのお母様が鳥取から
来られてましたが、客席で一緒に歌ってくれてた)

■DIAMONDS
(いつもの「ウー」のイントロを「オー」にしてみた所
一気に歌が景気良くなるのを知った。ビリージョエルの
For the Longest Timeみたいになった笑。今度からこれにしよ。
これ、ぎださんが提案してくれた。)

■ずっと好きだった
(coikeも一緒バージョン。2番Aメロからcoikeが乱入してキーを
変えて歌い、後のリフからはキー戻して10人合唱。面白かった。)

しかしまぁなんという気遣い心遣いのイベントで。
matrixのライブの際もそれなりにホスピタリティを考えているけど
coikeの彼女らも大したもんだな。


0 件のコメント:

コメントを投稿